サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

カズ、シドニー移籍へ 横浜C J1昇格困難条件付きで容認

Jリーグ2部(J2)横浜Cの坂本寿夫副社長は18日、シドニーFC(オーストラリア)から期限付き移籍の打診を受けている元日本代表FW三浦知良(38)について「1部(J1)昇格の可能性がなくなったら送り出したい」と条件付きで移籍を容認する考えを示した。横浜Cは現在11位とJ1昇格は困難な状況で、シドニー移籍は実現する見込みとなった。

 横浜Cはシドニー側の代理人と16日に初めて交渉した。坂本副社長は、J1昇格の可能性があるリーグ3位入りの努力を続けることを前提に「最終回答は10月中旬以降にしてほしい」と返答した。

 交渉のなかで、シドニーは11月7日から3か月間の期限付き移籍を求めた。これに対し、横浜Cは〈1〉シドニーが出場する世界クラブ選手権の入場券を数百枚用意して横浜Cのファンに配分する〈2〉三浦知が期限付き移籍中に故障した場合はシドニーが補償する―などを要求し、前向きの回答を得たという。

カズ!!!やりましたね!!!ついに!!
ってかそれを認めたシドニーFCはえらい!!!!
いやぁ。本当にカズの勇姿は見たいですよね!!

日本代表は、んー、、厳しいって意見がかなり大半を占めていますが
結果を残せばできないことはない!!
がんばれカズーーーーーーーーーーーーーーーー!!


おいらもがんばるとです・・・。
↑クリックをお願いいたしますです!

<人気blogランキングへGO>
[PR]
by copa001 | 2005-09-21 10:29 | football of world