サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

いやぁ。。

結構秋めいてきました。
寒いわけではないですが、肌寒さを感じますね^^

今日も電車から降りて地下は暑かったんですが、
地上に出てみてびっくり!!
すごく涼しかったのです。

それもそのはず。
本日千葉は、最高気温26℃最低気温21℃らしいです。
やっぱり秋ですねぇ。

話は変わりますが、うちらのチームの試合が次回は10月15日に決定いたしました。
現在、チームを発足してから4戦4勝と調子に乗っております。
まあ、まぐれかもしれませんが、やっぱり勝つのは嬉しいです。

現在のフォーメーションは3-5-2のダブルボランチ。
自分は流動的にいろんなポジションに入ってます。
時にはボランチ、トップ下、右サイド、左サイド。。。
とりあえず、MFですね^^;

最近多いのはボランチでしょうか。
なかなか厳しいポジションです。
何より、ドコのポジションよりも底なしのスタミナが求められます。
2列目とDFの間のバランスを取りながら、間延びしないように心がけ、
そんで持って、相方のボランチとのコミュニケーションを図りながら、、、
ふぅ・・・・。

非常に厳しいポジションです。
まあ、かなり楽しいですけどね^^

さて、寒くなってきます。
季節の変わりめ、皆さんも風邪に気をつけてくださーい^^

ランクがヤバイことになっています。
↑ご確認を!!

[PR]
by copa001 | 2005-09-22 10:01 | football