サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

東欧遠征~日本代表メンバー!!

今度の東欧遠征のメンバーが発表されましたね。
まあ、大久保、松井は予想できる順当な範囲として、箕輪(川崎F)、鈴木
召集されました。箕輪にいたっては29歳にして初召集。
ホントに嬉しかったことでしょう。
そういえば、人気blogランキング1位、靭帯断裂さんのblog
鈴木からの手紙が届いてましたよ。(笑)

さて、今度日本が対戦する相手はラトビア、ウクライナ。
ラトビアにはこれといってぱっとする選手はいませんが、ウクライナといえ
ば、時期首相とも目される人物!そう、アンドリー・シェフチェンコ
がいます。みてみたいですねー!!代表での対戦。
世界最高峰のストライカーにどのように日本のDF陣が立ち向かうのか、、、
非常に見ものです。
そうそう、宮本も、中澤もオールスターで呼ばれないのですが、口をそろえて

「シェフチェンコと対戦したかった・・・」

ようなことを発言してました。
とにかく早く代表の試合が見たいです^^
[PR]
by copa001 | 2005-09-28 17:26 | football of world