サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

白石さんネタすげー^^;

こんにちは。
昨日チラッと白石さんのネタを書いたら、すっごい反響が・・。(笑)
訪問者が2倍になってました・・。(笑)

すごいですねー・・。なんか一説によると白石さんは性別は男らしい
ですねー。なんか、あるblogに学生の話が掲載されてました^^

まあ、それは置いといて、サッカーの話題に行きましょう。
中田が結構信頼を得てきたようですね。
カップ戦に途中出場しました。カップ戦は大体レギュラーは休み、
ターンオーバーで控え組みが結構出るのですが、
途中で出場したと言うことは、中田は監督からはレギュラーとして見られているのでしょう。
ホントにうれしいことです。
さて、試合は1-0でボルトン最初は負けていましたが、中田を投入後
攻撃のリズムがもどり、ラッキーもありましたが2-1で逆転勝利しました!

いやぁ、この勢いをこのまま持続させて代表戦に望んで欲しいですね!!!
[PR]
by copa001 | 2005-09-30 11:52 | football