サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

事業が走りだす!

こんにちは。

久々に自分の会社のことを書こうと思います。
っていうか、会社のことを掲載するblogを今選定中ですので、
決まり次第、またUPいたします。

さて、事業が動き出します。。

来年の1月から走り出す予定です。
現段階では準備することが多すぎて、ヒーヒーいってますが、
2006年1月からは全速力で駆け抜けていこうと思います。

もち、事業はサッカーに関することですが、プランは話せませんのでよろしく^^;

話は変わりますが、サイバーの社長、藤田さんのblogをいつも拝見しています。初めて、「あーこの社長に会ってみたい」と思いました。

ヴェルディのスポンサーをやっておられますし、
それにまして、企業のあり方に関して、私と似たような考えを持っておられそう
だからです。まあ、一介の有限会社の社長が、かたや1000人以上の社員を
抱えるサイバーの社長と同じ考え。。
といっても馬鹿にされそうですが・・・(笑)

まあ、私はあせらずに会社をまずは黒字経営を目指していきます。

サッカー界に新たな旋風を起こす!!!

今思いついたんですが、うちの会社のスローガンにしようかな・・(笑)

<人気blogランキングへ:投票ボタンです>
↑ぜひとも皆様のワンクリックお願いいたします。
[PR]
by copa001 | 2005-10-14 14:29 | football