サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

柏・土屋“達也負傷ショック”で次戦欠場へ

 柏のDF土屋征夫(31)が、浦和戦(15日、駒場)でFW田中達也(22)の負傷を招いたショックから、次節の川崎戦(23日、等々力)を欠場する可能性が高まった。18日、早野宏史監督(49)が「心が傷ついている。人の痛みが分かるなら(川崎戦は)難しいと思う」と話した。

 土屋は浦和戦で田中達と接触。田中達は右足関節脱臼骨折で全治5~6か月と診断された。試合は0―7の大敗。土屋は18日朝、クラブに現れ指揮官と話し合ったが、練習は欠席した。

 ラモス・コーチは「落ち込んでいるんだろう」と心配顔。土屋と連絡を取った主将のMF明神も「元気がなかった」と話し、田中達の回復とともに、仲間の精神的ショックからの立ち直りを願った。DF薩川は「バウル(土屋のニックネーム)はやるよ。家まで迎えに行く」と口にしたが、DF波戸も出場停止の川崎戦は、苦しい陣容を強いられそうだ。
<ライブドアニュース>

どうやら土屋選手も大変落ち込んでいるようです。。
そりゃそうですよね・・・。
落ち込まない方がどうかしてます。

しかし、サッカー選手には怪我は付き物です。
ただ、悔やんでも悔やみきれないあのタックル。。
二度とあんな危険性の高いタックルは選ばないで
ほしいです。まだ、シャツを引っ張るとかのほうが・・・。


<他のサッカーblogはこちらへ!>
↑クリックをしてください。人気blogランキングへ飛びます。
[PR]
by copa001 | 2005-10-19 09:30 | football of world