サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

アーセナル、、中田を獲得!検討・・??

日本代表MF中田英寿(28=ボルトン)を来季の獲得候補としてリストアップしているアーセナルが、獲得条件として公式戦7ゴール以上を設定したことが分かった。中田は20日のUEFA杯ベシクタシュ戦に向けて19日、トルコ入りした。ベシクタシュ戦では先発が濃厚。欧州で1年半ぶりの得点を狙う。

 アーセナルの中田獲得プランは着々と進行していた。クラブスタッフは12日にキエフで行われた日本代表のウクライナ戦を視察。その結果「現時点で以前と違うのはシュートの精度。プレミアで中盤を任せるにはシュート力が必要なので改善が望まれる。今季のリーグ戦、カップ戦で7、8ゴール欲しい」と分析し、ゴール数を正式オファーの条件に設定した。

 「守備力と展開力があるのはわかっている。クレバーで、チームのバランスをコントロールできる選手だということも今までで証明されている」と一定の評価を受けているだけに、ボローニャ時代の04年4月10日、アンコーナ戦以来遠ざかっている得点が今後への最大のポイント。ベシクタシュ戦でのゴールは大きな意味を持つ。(イスタンブール・矢内由美子)
<ライブドア>

アーセナルがヒデに興味を示しているようです。
プレミア屈指の名門からとは光栄ですね^^

ただ、まだ100%とはいえないヒデに乗り越えなければいけない壁は
たくさんありそうです。

ファイトですね^^


<たくさんサッカーblogがあります??>
↑人気blogランキングへ飛びます。ぜひぜひクリックを・・・。
[PR]
by copa001 | 2005-10-21 10:08 | football of world