サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

ヒデ高評価!イングランド次期代表監督候補も“参りました”

【ボルトン(英国)30日】イングランドプレミアリーグ・ボルトンのMF中田英寿(28)が2人のイングランド次期代表監督候補に絶賛された。29日のチャールトン戦(アウエー)に先発しプレミア初となる決勝アシストを決め、1-0勝利に貢献。アラダイス監督は「後半は多くのスペースを使いチームが機能した。中田が何度もチャンスを作り出した」とカウンターのキーマンになった中田を評価。敵将のカービシュリー監督も「ボルトンは本当に対戦したくない相手だ」と悲鳴をあげた。

 30日付の英紙も高評価を連発。サンデー・エクスプレスは10点満点の採点で8点。マン・オブ・ザ・マッチに選出し、プレミア初ゴールを決めた前節23日のWブロムウィッチ戦に続き両軍最高点をつけた。

 3日前にカーリング杯でチェルシーにPK勝ちで今季初黒星をつけた難敵撃破で暫定4位に再浮上。降格候補にも挙がった下馬評の低さを覆す快進撃の中心に、指令塔に定着した中田がいる。
<ヤフースポーツ>

ヒデホントに評価が上がってきましたね!!
嬉しいことです。

あのアシストも、視野が狭い選手であればチョット、リスキーでも
シュートを打ったでしょうね。特にFWなら。
そこで、よく中央に走りこんできた選手が見えていましたよね!!
さすが!!えらい!!

さて、アーセナルに続きチャールトンも獲得したいようです。
すでに来期の候補にリストアップしており、移籍金4億円を用意
済みというニュースまで流れています。

あの忌まわしいサッカー選手の職業病とも言えるべき怪我から
ここまで復活してきたヒデ!

がんばれヒデ!!


<サッカーのblogは他にもたくさんあります!>
↑クリックで人気blogランキングへジャンプいたします。
[PR]
by copa001 | 2005-11-01 10:59 | football of world