サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

俊輔 首位奪取試合で最高の8点

ダンディー・ユナイテッド戦から一夜明けた31日の地元各紙は、セルティックMF中村に対し軒並み高い評価を与えた。デイリースター紙はサットン、マロニーと並ぶチーム最高の8点。デイリーレコード紙は6点ながら「キラーパスはなかったが、すべて巧みにプレーした」と分析した。次節5日の相手は8月の対戦で移籍後初アシストを記録したフォルカーク。中村にとって首位は横浜時代以来だが「あまり意識していない。自然にやって自然にいい形ができている」と気負いはなかった。

中村のプレーはかなり認められていますね。
いいことです。最初、セルティックに移籍と
聞いたときにはどうなることやらと思っていましたが・・。

来年のW杯を見据えてという意味ではかなりよい選択でしたね!
これからもがんばって欲しいです。


<サッカーの人気blogランキングへ>
↑たくさんありますよー!!!!見てみてください。
[PR]
by copa001 | 2005-11-04 09:51 | football of world