サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

アンゴラ戦の裏では・・・・。

 【イスタンブール16日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会予選プレーオフ第2戦の残り4試合が16日、当地などで行われ、出場32チームが出そろった。欧州ではスペインが8大会連続12度目の本大会出場を決め、スイス、チェコもドイツ切符を手にした。大陸間プレーオフではトリニダード・トバゴが初出場を果たした。
 スペインはスロバキアと1-1で引き分け、第1戦との合計得点を6-2とした。スイスは敵地で前回大会3位のトルコに2-4で敗れ、2戦合計得点は4-4で並んだが、アウエーゴール数で上回って3大会ぶり8度目の本大会へ。チェコは第1戦に続き1-0でノルウェーを退け、チェコスロバキア時代を含めて4大会ぶり9度目のW杯出場を決めた。
<ヤフースポーツ>

トリニダード・トバコ。
多分あんまり聞いたことのない国ですよね。
ほとんどの人がそうだと思います。

私も始めて聞きました。
しかし、「ヨーク」といえばわかるかもしれません^^
マンUのFWでした。

さて、昨日の試合。
ヤフーニュースでは上記のように書かれていましたが、
実際は大荒れに荒れたようです。

ただ、勝利を手にしたトバコ。きっとW杯でもすばらしいプレーが
見れることを願っています。


<ヨークがきめたぁぁぁぁぁ!!!>
↑トリニダード・トバコを応援したい人はワンクリックを!!
[PR]
by copa001 | 2005-11-17 10:04 | football of world