サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

祝!!COPA発信!!

e0026272_10463073.jpg

COPA football コミュニティー掲載ブログ発信!!

ということで、本日から掲載させていただくことになりました。まず、ちょこっと私の
プロフといいますか、自己紹介を・・・・。



■名前:
たっつんとでも覚えといてください^^

■出身地:鹿児島県

■現住所:千葉県

■年齢:22

■趣味:サッカー、ドラム、ギター

■彼女:います。ってか今年結婚します。

まあ、こんな感じでしょうか。

さて、このブログなんですが、どのようにして行こうかと考えております。まあサッカーの新しいニュースを掲載するとか、そういうのはチョット普通かなと思ってしまうので、いくつかプランを考えました。まず一つ!!

・サッカー選手とドコまで友達になれるか!!

むぼうですかね??(@_@;)(笑)でも楽しそうじゃないですか。んで二つ目!!

・全国のおしゃれなサッカーカフェ(スポーツカフェ?)の紹介!!

とかやっちゃいます。

あとは自分のサッカーチームの進展とかそんな感じでいこうと思っております。あ、そうそう、あとは

・面白サッカーグッズの紹介!!

・サッカー界の裏話!!


なんかも掲載しようと思います。最後に、これも!!

・自分で起業した会社の進捗状況!!

みたいな感じで行きますんで、よろしく!!!!

今日はこんなとこでとりあえず紹介でした!!



[PR]
by copa001 | 2005-07-25 00:00 | football