サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

平山相太今季3点目!神がかりなボレー!!

平山がリーグ・デビュー以来、丸3カ月ぶりの得点を会心のボレーで決めた。
 後半42分、左クロスをジャンプして胸でトラップ。背後に落としたボールを振り向きざまに右足で自分の頭越しに浮かし、相手DF2人をかわす。再び反転すると、左足ボレーでゴール右にけり込んだ。
 10分前にも相手DFに当たったが、浮き球を強引にシュート。直後には右クロスを相手GKと果敢に競ってヘディングシュートを狙うなどの積極姿勢が最後に実った。(アルメロ共同)

平山動画はコチラ!!!
↑<フモフモコラムさんのblogにあります!!!>

平山のシュートまじですごいですよ?ほんとに!
ワールドクラスのシュートですね。

こういったシュートができるようになると、もっと強くなっていくんですけどね。。
なかなかそうも行きません。

日本人ってのはとかくFWの決定力がないですから。。。
平山、、次世代のW杯のFWとなれるんでしょうか・・・。
うーん。どうでしょう・・・。

<クリックお願いします。blogランキングにジャンプします>

[PR]
by copa001 | 2005-11-21 11:24 | football of world