人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

ロナウジーニョ 公式HP披露!!

ロナウジーニョ 公式HP披露!!_e0026272_9384251.jpgインターネットを通じて世界中のサッカーファンと友達になろう―。ブラジル代表MFでバルセロナ(スペイン)の人気者、ロナウジーニョが10日、バルセロナのホテルで自らが制作に力を入れた公式ホームページ(HP)を披露した。

 「サッカーにかける情熱をみんなと分かち合い、ファンともっと身近に触れあえる広場にしたい」とPR。マジックと言われるプレーやゴールシーンを紹介するだけでなく、家族や友人に囲まれた普段の生活、好きなサンバも聴いてもらうなど趣向を凝らしている。

 クラブでは17日に欧州チャンピオンズリーグ決勝に臨み、ブラジルが2連覇を目指すワールドカップ(W杯)ドイツ大会は来月9日に開幕。これに合わせたHPのスタートで「目の前の1試合、1試合に集中すれば、目標は達成できる」と自信を示した。

 HPのアドレスは http://www.ronaldinhogaucho.com
親指と小指を立てた独特の手のポーズとトレードマークの笑顔が世界を駆け巡る。


ロナウジーニョのHPです。
私はもうあるものかと思ってました(@_@;)ww

ただ、チョットフラッシュが重いかな・・・という印象は受けますが、
でもでもいい感じのHPに仕上がっています。
W杯でロナウジーニョの最高の笑顔がみたいですね。

<人気blogランキングへ>

by copa001 | 2006-05-12 09:44 | football of world