人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

第一回 こんな身近に・・。

さあ、サッカー選手に少しでも近づこうというこの企画!!

んーどうも最初っから何をしていいのかわかりません((+_+))
んで悩んだ挙句に、上司にポロッと言ってみました。

おいら:「マネージャー、サッカー選手ってどうやったらあえるんでしょうねぇ・・(..)」
マネー:「え?あー私今度、鹿島の名良橋と食事いくよー(●^o^●)。」
おいら:「へぇ・・。
               ・
               ・ 
               ・
               ・
     ・・・・・・・・・は?!も、もう一度、なんていいました?!」
マネー:「え、だから名良橋と食事に行くよーって^^」
おいら:「はいー?!!な、なんでですか??!!(@_@。」
マネー:「えーなんか、友達が名良橋と同じ高校だったんで友達なんだってー。んで私も行くんだ^^。」
おいら:「・・・・・・いいなぁ・・・・・(T_T)」

ってかビックリ!!@@;
だってこんなに近くにこんなツテがあるとはわからないですから!!

まあしかし、俺も行きますなんてずうずうしいことが言えるはずもなく、

おいら:「よろしくいっといてください・・・(T_T)」

んで終わっちゃったんですけどねぇー。。
なにをどうよろしく言うの?ってマネージャーが言ってました。w
た、たしかに・・。w
その後どうやらマネージャーは名良橋の都合が悪くなっちゃっていけなくなっちゃたらしいんですけど。。

ほーんと、きっかけってどこにあるかわからないものですよね(p_-)
まだまだ序の口です!!
はじめたばっかのこの企画!!
絶対あって見せます!!

目標!!!!中田!!!!!笑(あ、個人的に中田好きなんで・・(^・・^))
by copa001 | 2005-08-05 18:20 | meet football player