人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

第二回 ヒカリ??

ある日ふと考えていたら、一つの道が見えました。
サッカー選手に会うための道!ヽ(^。^)ノ

ナイキジャパンにあるプロデューサーがいたのを思い出しました。
前に、自分で仕事をやっていたころのツテで知り合った方です。
30歳を超えているらしいんですが、チョー若く見えます(@_@;)
しかもこの方はナイキフットボールに大きく絡んでおられる方です。

その人に頼んでサッカー選手に近づいてみようかなと考えております。(●^o^●)
気づくのが遅かったんですが、こんな強力なツテを使わない手はありません!!

早速メールをして見ます。
んで、どうなったかはまたご報告いたします。
では。ヽ(^。^)ノ
by copa001 | 2005-08-06 10:03 | meet football player