人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

ウイイレ9

こないだ、、っていっても、チョー前の出来事。
私は新作のウイイレ9の情報をアマゾンで見たわけですよ!
ワールドサッカーウイニングイレブン9
/ コナミ
スコア選択: ★★★★★

ほんっとに期待している作品!!

すっごく前のバージョンからはまっているために、この作品に入れ込む思いは強い。ただ、1年周期で新たな作品になるため、新操作を覚えるのが・・・・。(笑)


んで、その場で即予約しちゃいましたのです。。

しかし!!!

8日現在・・・・・。
まだ到着の気配なし・・・。

4日に発売なのに。。。。

と思ったら、アマゾンからメールが来てるではありませんか!
何事かと思ったら、

「本日発送いたしました・・・」

ハァ?!(・Д・) (・д・)

なにを申されておられるのですか??
発売日は4日ですよ?!

ムカムカきたので文句の電話をしてやろうとおもったら・・・・、
アマゾンのHPに

「発送は発売日から10前後かかることがございます」

って書いてあった。。
最初に気がつけばかわなかったのにぃ!!!
by copa001 | 2005-08-08 17:49 | football