人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

会社設立?!

現在、サッカーにかかわる仕事をしたくて、
どうにか仕事を立ち上げようともくろんでいる、
たっつん、22歳。

毎日かんがえてますよ^^
一体どういうニーズがあるんだろうって。

ニーズってのは結構発見するのが難しくて、
ふとしたときに、「あれ、これはいけんじゃないか??」
みたいな感じでふってくるときもあるじゃないですか^^
だからいつも目を凝らしてます。

まあ、それはさておき。。
自分は今年の末に起業することを目標にしてます。
現在勤務している会社と両立できるか心配ですが・・・。(笑)

といっても、すでに有限会社を一つ所有しているのです。
一応代表取締役です。
ただ、田舎のパソコン屋さんでしたから、売上げ管理もがさつでしたし、
ほとんど税理士任せでしたね^^;
現会社に勤務し始めて、いろんなことを勉強できています。

今は再起動させるためのマーケティング期間・・・
とでも言っておきましょうか( ρ 、<)

これからいろんな人の力を借りたり、
いろんな人の知恵を借りたり、
いろんな人の助言を受けたり、
いろんな人と共に成功を喜んだり・・・

まあ、たくさんの山や谷はあるとは思いますが、
がんばって行きたいと思っております。
おーえんよろしく^^

オーエンしてくださる方はここをクリック!!
blogランキングへ

by copa001 | 2005-08-09 11:02 | myteam