人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

まめまめまめめC= C= ┏(T0T)┛

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

日曜日にサッカーをいたしました。
それはそれはクソ暑い中でやりましたもんですから、
ヤバイくらい汗がふきででまいりました。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

まあ、それはよかったんデス。
そこまでは全くOKなんです。

しかーし!!!!(゛ `-´)/

サッカーが終わって何気に歩いていると、
なんか足が痛いじゃないですか・・。
なんかちくちくというか、ひりひりというかするんです。
見てみたら、ナ、ナント、、、、右足の親指の外側と、
小指の外側にマメが・・・・・・・・・。。゜゜(´□`。)°゜

たしかに、今日は暑かったのでスパイクを少し緩めて
サッカーしちゃったんです。。
それがどうやら裏目に出てしまいました。。
スパイクは絶対にしっかりと締めることに決めました!
(まあ、当たり前なんですが・・・笑)

ちなみに、会社に行きましたら、先輩もどうやらマメができたらしく・・。
ブログにアップされてました。
先輩は花火を見に行って、できたマメでしたけど。
トホホ。。。。。。。。


すっごくかわいそうに思った人はココをクリック。
blogランキングです^^

by copa001 | 2005-08-09 11:48 | football