人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

起業準備。

おはよう。

サッカーの仕事を作りたいっていう思いは前述べたので、
今回からは進捗ってか、起業までの道筋をUPしていきたい
っておもってます。

みんなからのメッセージや、コメント、トラバ、いろいろまってます。

それと、自分のこんな案を仕事として使ってみて欲しいってのがあったら
どしどし私までメールくださいな^^
受付専用アドレスは
hiho-hiho@w4.dion.ne.jp
にします。よろしくおねがいします。
イタズラはだめですぞヽ(^。^)ノ

さて、起業準備といっても最初は長期にわたる業務スケジュールと、
サッカー業界へのコネクション作り、
スタッフの選定(最初はお金は払えないでしょうから、なるべく少数で)
それに伴ってかかるすべての予算の算定、
そして、事業から起こる損益分岐点の確定、
まあ、まだまだたくさんあるのですが、
一つ一つクリアしていかないといけません。

一ついい点として、現在私はすでに有限会社を所有しており、
(所有という言い方は適切ではないですね^^;経営です)
すぐに業務としてとりあえずは着手することができます。
まあ、現在会社は実質的に休止状態にあるために、
最初からの再準備は必要になりますが。。(笑)

まずは今日の夜に上記に記載したことを少しづつ
やろうかなと思っております。

いろんな方々、ぜひご意見ください^^


おーえんしてくださる方はここをクリック!
blogランキングへ!

by copa001 | 2005-08-11 09:09 | football