サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

“神”でなく兄だと釈明 フランス代表復帰のジダン

【パリ10日共同】サッカーの世界的スーパースターのMFジネディーヌ・ジダン(33)は9日、自身のホームページで、フランス代表へ復帰を決断したのは「宗教とも神秘とも何の関係もない」と述べ、「“神”のお告げを受けたから」とした同日発売のサッカー専門紙フランス・フットボールでの告白を全面否定した。
 ジダンは「私は宗教でも神秘でもなくて、明確に一人の人間のことを話したのだ」と釈明。「記事の中で、私はその人が誰か言いたくなかったが、物事が悪く解釈されたようなので、それは私の兄だと明らかにする。話はこれでけりがつくはずだ」と述べた。


あれれ、、ジダン。。。兄って・・。(笑)
この間の言い方じゃだれでも誤解するって!
まあ、ジダン自体が崇められてるし、ジダンの一言一言で
マスコミが踊らされてる感じだなぁ^^;
まあ、いいけど^^

でもかなりいい話のよーな気がする(◎-◎)
だって、兄貴に説得されて代表復帰!だよ??
なんつーか、兄弟愛だね(●^o^●)

そのパワーで代表をW杯に導いてくれ!!
ジダンよ!!
○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!
あ、ここまで書いててなんですが、
blogランキングにご協力を・・^^

[PR]
by copa001 | 2005-08-11 10:18 | football of world