人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

FIFA公認!!大作サッカー映画「GOAL」しってるぅ??

FIFA公認!!大作サッカー映画「GOAL」しってるぅ??_e0026272_11371339.jpgFIFA公認のサッカームービー3部作。
第1部'05年8月公開、第2部'06年6月公開、第3部'07年6月公開。
アメリカに生まれた一人のサッカー好きの少年が偉大なプレイヤー
になるまでを描く。UEFA、プレミア、レアルなどの多くのサッカー
関係との提携によりリアルな展開が期待される。ベッカムやジダン
などの実在スター選手も出演が決定している。(公開時期は全米のもの)
制作費はそれぞれ1億ドルの合計3億ドルを予定。

なかなか大作ですよ^^;
ってか3部作でしかも全部で約330億円?!
うわー、すっげなぁ。。。。

なんか、中田、中村も出演するかも・・って言っていました。
どうなるのかわかりませんが、なかなかおいらは楽しみ
にしております。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

あ、ちなみに、画像をクリックすると「GOAL」公式サイトにジャンプします。んでムービーもあったりします。
ぜひ見てみてください。

ちなみに、このコメントをクリックするとblogランキングへ行きます。
参加していますのでぜひご協力をよろしくお願いします。

by copa001 | 2005-08-20 11:45 | football of world