人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

なかなか、、。

サッカーを仕事に変えたい・・。
そう思って色々苦心しています。

この間、ある方にお会いしました。
そのときに、自分が持っているアイディアを聞いてもらったんです。
するとその方はこんな風に言っていました。

ある方:「うーん、すっごい面白いとは思うんやけど、
      どうなんかなー。なんていうか、今サッカー
     食って行きたいってやつ仰山おるからなぁ・・。」

そうなんですよね。
サッカーにかかわりたい、何かしたい。。。
って人はたくさんいるわけですよね。
それが形にできるかどうかは別にして、ホントにいいアイディアをもってるんだと思います。

自分もまだまだ考えたら出てくるはずなんです。
皆さんもし、こんなのを実現して欲しいってのがあったら、
ぜひおいらに教えてください。

がんばるぞー!!

クリックにご協力ください。
人気blogランキングへ

by copa001 | 2005-08-22 10:07 | football