サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

小野もボルトンに?!?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

≪小野も獲る?≫21日付の英紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」が「MF中田を獲得したばかりのボルトンが、フェイエノールトの日本代表MF小野を移籍市場の閉まる31日までに獲得する意向を示している」と報じた。小野は足の故障でフェイエノールトに合流していないが、水面下で欧州の複数クラブと交渉中。ボルトン関係者は「そんな話はない」と小野の獲得を否定している。

小野・・も・・ボルトンに・・・?!
そうなったらホントに面白いですよね^^
中田と小野の中盤が海外の同じチームで中盤を構成!
すっげー( ̄0 ̄)/

ちなみに平山もオランダリーグデビュー戦で2得点とっちゃいましたね。
しかもヘディングで完璧に競り勝った1点もあったし。

おいら、基本的に平山は好きではないんです@@;
なんていうか、走り方とかボールに対するアグレッシブさ
とか、そういうのが伝わってこないんです。
大久保、田中達也、そういった体格的に小さい選手は
そういったアグレッシブさってのがビシビシ伝わってくるんです。

でもどうしても平山って、テケテケ走ってるように見えたりとか・・。。
もしかしたら、オランダリーグでいい風に変化したのかも
しれませんね。

いやあ、今後が楽しみです。

このブログは皆さんの協力の下に成り立っています。
クリックにご協力ください。
blogランキングへ参加しています。(^◇^)

[PR]
by copa001 | 2005-08-22 10:20 | football of world