人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

マーワーさん今日は^^

台風がすごかったですねぇー。。
っていっても眠りまくってたのでよく覚えておりません。
アジア名:マーワー

朝方上陸したので、電車は出ないだろうとたかをくくっていたら・・、、
ナ、ナントでてました・・・。
まあ、少し遅れはありましたが、普通に動いてるではありませんか・・。
電車つえーと思いましたね。

なんていうか、、JR東日本恐るべし!!

でも関東の台風ってなんか強烈さを感じないですね。。
おいらが鹿児島に住んでたときに、980HPAの台風が
来たんですが、それはそれは強烈でしたよ。

あー雨の中サッカーやってみたいなぁ・・。
久しぶりに。

台風も過ぎ去りましたし、
ここはすっきりとクリックを!!
ご協力ください。
blogランキングへ登録しています。

by copa001 | 2005-08-26 13:29 | football