サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

サッカー=ジェラード、昨季欧州CLのMVPに選出

[モナコ 25日 ロイター] サッカーの欧州連盟(UEFA)は25日、昨季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の表彰選手を発表し、リバプールの主将MFスティーブン・ジェラードが最優秀選手に選出された。
 ジェラードは前回大会、決勝のACミラン戦で0―3からの反撃の口火となる貴重なゴールを記録するなど、チームの原動力として活躍。リバプールを通算5度目の欧州制覇に導いた。
 最優秀GKには準決勝でリバプールに敗れたチェルシーのペトル・ツェフ、最優秀DFには同じくチェルシーのジョン・テリー、最優秀MFにはACミランのカカ、そして最優秀FWには昨年の世界最優秀選手、バルセロナのロナウジーニョが選ばれた。

みなさん、CLみてました??
ってか、こんなにジェラードがうまいとは考えもしませんでした。

イングランド代表ではすごく目立たないってカンジを受けてましたが、
(多分ベッカムやら、タレントおおいですからね)
リバプールではホントに一人だけ際立ってましたね!
最優秀選手納得できます。

まあ、こないだは移籍問題でゆれてましたけどね^^;

サッカー選手ってホントわからないと思いませんか?
昨日は移籍しないってはっきり言ってた人が、
次の日は「こんな最高のクラブチームにこれて
幸せです」とかいってますからねぇ・・・。(笑)

いろんな情報が飛び交う時代ですから仕方ないの
科もしれませんね・・・。

さて、皆さん私はblogランキングなるものに登録しています。
よければクリックでご協力くださいませんか??
よろしくお願いいたします。

[PR]
by copa001 | 2005-08-26 15:21 | football of world