人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

名刺完成。

おはよーございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやぁ、土曜日だというのに、このクソ暑い中本日も仕事でございます。
最近blogを見に来てくれる人が、すこーしずつ減ってきております・・・。
これはなかなかさびしい現状でございます。。。。笑

まあ、めげずにがんばっていきましょう。

さて、昨日なんですが自分の会社の名刺を作成いたしました。
なかなかできばえもよく、非常に満足しております。
ただし、会社のドメイン等をとっていないので、あくまで仮のアドレスとして
記載してある名刺を作成しました。

早くドメインを取得しなきゃと思っているこのごろです。
さて、新サービスの足がかりとして皆さんにおうかがいしたいことがあります。

このblogを見てくださっているサッカー好きのあなたなら
きっと答えてくださるはずです。

当初プレゼントサイトとして立ち上げたいサイトがあります。
そのサイトのプレゼントは何がいいと思われますか??


ぜひみなさんの声をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

人気blogランキングへ参加しております。
よろしければご協力ください。
ってかぜひ!!お願いします。

by copa001 | 2005-08-27 10:00 | netwalk