人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

リュングベリは変態?!!

リュングベリの恋人暴露「彼は変態なの」

 アーセナルのスウェーデン代表MFフレデリック・リュングベリ(28)が、朗報から一転して強烈なカウンターパンチを受けた。22日のチェルシー戦でひざを痛めて担架で運ばれ、全治まで半年を要する十字じん帯の断裂の可能性が疑われていたが、23日に行った精密検査で軽傷と判明。ところが24日の英紙は軽傷のニュースではなく、リュングベリのプライベートライフについて報道。交際中のスウェーデン人モデル、マデリーン・レクサンデルさん(22)の「ベッドでの彼はとても変態なの。でも、私はそこが好き。だって、私も同じだから」とのコメントを紹介し、性癖を暴露していた。

こんなこといわれたら
たまったもんじゃありませんね(;一_一)
変態だなんて・・・アンタ・・。(笑)

まあ恋人が言ってますし、「私もそう・・」とまで
暴露っちゃってますしね^^

まあ、いいか^^(笑)

blogランキングに登録しております。
よろしければクリックでご協力を^^

by copa001 | 2005-08-27 12:57 | football of world