人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

ヒデとの夢コンビ実現も!小野、ボルトン移籍交渉続行中

【ロッテルダム29日】オランダリーグ・フェイエノールトのMF小野伸二(25)が29日、契約する代理人デッカー氏、フェイエのウォッテ・テクニカルディレクター(TD)とクラブ事務所で三者会談。同TDは、プレミアリーグ・ボルトンとの間で小野の移籍交渉が続行中であることを明かし、移籍市場が閉鎖される31日まで予断を許さない状況であることが分かった。

 「まだ交渉中だ。ボルトンのオファーは来たが最初のものは断った。あとはボルトン次第。あさって(31日)には最終的に決まるだろう」。約1時間の会談を終え、同TDが明言した。

 前日(28日)にオランダに到着した小野はこの日、練習に参加せず今季去就について話し合いを行った。クラブ関係者によるとボルトンの他、スペインリーグ・セルタの獲得オファーが検討されたが、条件的に低くフェイエ側は「移籍容認は無理」との意向を示した。

 ただ、小野側は移籍期限いっぱいまで交渉を続行する方針で、ボルトンからさらに上積みされた好条件を引き出せれば、同クラブに入団したMF中田英との夢コンビが実現する可能性もある。時間は限られているが、小野は最後までビッグリーグ移籍を模索する。

うむー・・・・。
なかなか小野も進みませんなぁ。。。

っていうか、小野はどうしたいんだろう。。。
一転して・・・ってのが続きすぎて、いったいどうしたいのか
見えてきませんよね・・。

今日の日刊スポーツにはスペイン行きをまだ模索!!
見たいな感じでありましたし、んー・・・・どうなんでしょうか。
移籍マーケットはあと2日。
この間での攻防になるわけですが、どうもあんまりコロコロ
変わると、、、フェイエに帰りにくくなりそうです。

せっかくフェイエでは小野のポジションはあるんですから
来年のW杯を見据えて動くのであれば、
ちょっと我慢して残って、W杯で結果を出してそれから
移籍に望んだ方がいいような気がします。私見ですが・・。

どうでしょうか・・・。(笑)
シュンスケの活躍、中田のボルトン移籍、平山のヘラクレス移籍、
どれもスムーズに済みましたけど、小野はちょっと動くのが
遅かったですね。もちろん怪我の状況もあったでしょうが、
ちと厳しいような気がします。

とか言ってると、移籍って決まったりしますよね^^;

とまあ、本日はチョイト否定的な意見を展開しましたが、
小野は大好きですんで、そのところをお忘れなく!!(笑)

blogランキングに参加しています。
皆さんポチッとクリックをお願いいたします。

by copa001 | 2005-08-30 10:26 | football of world