サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

小野は一年残留!明言!

本日日刊スポーツにて小野がこんなコメントを言っていました。

「フェイエには1年はお世話になると思う・・」

うん!!それがいいです!!小野さん!!
W杯のことも考えたら絶対にそれがいいですから!!
今日本のボランチはすごい激戦区になっています。

中田のポジションがボランチになり、福西と中田でだいぶいいコンビが
形成されつつあります。小野はどう考えているんでしょね。

ちょっと前に小野は記者からボランチにヒデが入ったことについて
質問を受けたときに、「ヒデさん??いいじゃないですか。あせりは
別にありません。一番いい布陣で試合に臨んで、W杯を勝ち抜くことが
できるならそれがベストです」と返答していました。

小野は、テクニシャンですが決してそれにおぼれることなく
チームのために身を粉にして働くことができるプレーヤーです。
中田、福西も同系列でしょう。(この2人はあまりテクはありませんが)
思い切ってヒデとシュンスケを2列目で、残りは
3ボランチってのも面白いかもしれません。

---------------------------------------------
        ・        ・
       久保     大久保(田中達)
        ・        ・
     シュンスケ    ヒデ
    ・        ・        ・
   福西      小野      遠藤(イナ)
    ・        ・        ・
   田中(マツ)  宮本      中沢
             ・
            川口(ナラ)

----------------------------------------------

どうですかね・・(笑)
皆さんもぜひこんな布陣を望む!っての教えてください。

人気blogランキングへ参加しています。
よろしければクリックしてください。
ご協力お願いいたします。

[PR]
by copa001 | 2005-09-01 15:34 | football of world