サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

ネットサッカー??(笑)

さっき面白いもん見つけました。(笑)

その名もネットサッカー!
ネットサッカーはこちら。

このサイト自体は有名だと思います。
日本代表を応援するページで、結構盛んにみんな集っています。
その中にあるのがこのネットサッカーというもの。

簡単に言うならば、自分で100ある数値をうまく5分野に振り分けて、
それで対戦するというもの。。
最初はほんと、「なんだ、こんなの・・」って感じだったんですが、

それが違うんです!!

やったら止まんなくなってしまいました。(笑)
なんていうか、なかなか連勝できないんです。
それが悔しくて続けてしまうんですねー・・(@_@;)

皆さんもぜひやってみてください。
あ、一つ言っておきますが、感じ方は人それぞれなので

おもしろくねーよ!!

と思ってもおいらには怒んないでくださいね。。

皆様のおかげで、なんかかなり上昇いたしました。
でもまだまだ上を狙います!!
ぜひご協力ご支援をあなたのクリックで!!(笑)
↑どうぞご確認ください。

[PR]
by copa001 | 2005-09-03 16:53 | football