人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

ブラジル、18大会連続出場=サッカーW杯予選

★ブラジル、攻撃陣が大爆発!アドリアーノのハットトリックを含む5得点でW杯出場決定!
ブラジル 5-0 チリ
【ブ】ジュアン(前13)、ロビーニョ(前22)、アドリアーノ(前27、前29、後48)

サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場権を懸けた各大陸予選は4日、各地で行われ、前回日韓大会王者で史上最多5度のW杯優勝を誇る南米のブラジルが第1回から18大会連続で出場を決めた。予選免除の開催国ドイツを除き、8カ国目の出場決定。
 ドイツ大会から前回優勝国の予選免除が廃止され、予選から出場したブラジルはチリに5-0で快勝し、勝ち点を30に伸ばし、2試合を残して南米予選4位以内を確定した。南米からはアルゼンチンに続く予選突破。

ブラジルやりましたね!
最初のうちはなんかどうもしっくりこないような感じで
勝てないときもありましたが、さすが王者の貫禄ですね。

おいら的にブラジルの最強3TOPがみたいですね。
ロナウド、ロビーニョ、アドリアーノ!!
そんでもって、カカ、ロナウジーニョ!!
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
いい選手が多すぎて全部みたぃぃ!!!

たのしみですね!
W杯でも活躍して欲しいです。

ちなみに、「ドイツ大会から前回優勝国の予選免除が廃止され、・・」って
皆さん知ってました??おいらさっき知りました。。
おはずかしぃ・・・・・(ノ>。☆)ノ

おいらのblogランキングにご協力くださいませ!!
よろしくお願いいたします。
↑まずはランキングを確認してくだされ^^

by copa001 | 2005-09-05 10:57 | football of world