サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

皆様、、blogランキング様、、失礼いたしましたm(__)m

おはようございます。
九州は台風14号の直撃で大変なことになって
るようですね。。。おいらも実家が鹿児島にありますので
心配しております。。(@_@;)

でもさっき親父さんに電話したら、
「あーぜんぜん大丈夫、避難勧告出てるけど(笑)がはははは。」
               ・
               ・
               ・
って!!(゜Д゜) ??大丈夫じゃないですから!!

まあ、何とかなることでしょう。(笑)

ところで、皆様、そしてblogランキングの皆様に謝らなければ
ならないことがあります。
私の勘違いで、リンクの文字数をかなり多くとっていました。
見てくださったのに、不愉快な思いをされた方、管理者の方

ホントにスミマセンでした!!m(__)m

きちんと把握しておりませんでした・・・。
今後はこのようなことが無いように努力してまいりますので、
ぜひぜひまたおいらのblog見に来てください。
ホントに失礼いたしました。。。。

ブログの順位を見てやってください。
↑blogランキングへヽ(^。^)ノ

[PR]
by copa001 | 2005-09-06 09:29 | football