サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

作戦・・・???それとも何かの間違い・・。。(笑)

日刊スポーツより面白い物を発見しました。

ホンジュラス戦のスタメン予想図がまた掲載されておりました。
でも、、なんか変なんです・・・。。

--------------------------------------------
         ・      ・
        高原    ヤナギ
   ・                  ・
  中田               シュンスケ
         ・      ・
        中田(浩) 稲本

   ・      ・      ・      ・
 サントス  中澤    宮本    加地

              ・
            楢崎   (は海外組)

--------------------------------------------
       
あれ・・・??
何だっけ・・・・・・・・・・・。
なーんか違うような・・・・。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

あ”っ!!!!(゜∇゜ ;)
中田のポジションが左サイド?!

・・・・んでシュンスケ右サイド・・???

これは作戦なんでしょうか。
動揺作戦・・。(笑)
真意は日刊スポーツしか知りません。

おいら的に、日刊スポーツのかんちがい~~~~。(笑)
だと思いますが・・・・。。

皆さんのおかげで上位です^^
↑ブログの順位を見てやってください。

[PR]
by copa001 | 2005-09-06 09:45 | football of world