サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

シェフチェンコ、次はCLを獲る!!

 祖国ウクライナをワールドカップ初出場に導いたシェフチェンコ(28)がコリエレ・デッロ・スポルト紙に押さえきれない感動を語った。
「長い間ウクライナ代表としてプレーしてきたが、先週末ほど感動できたことはなかった。98年、02年と2大会連続して出場を逃したことが大きな失望となっていた。(ヨーロッパからのW杯出場)一番乗りという結果は仲間と国民を喜びで満たしている」
 5日午後5時からイタリア北部コモ地方の街チェルノッビオにある聖ビチェンツォ教会で行われる息子の洗礼式に出席する為、喜びに浸る間もなくイタリアに戻ったシェフチェンコ。式にはイタリア現首相でありACミランのトップでもあるシルビオ・ベルルスコーニ氏が立ち会う。
 W杯出場という目的を達成した今、「これからはACミランのリーグ制覇とチャンピオンズ・リーグ優勝のことだけを考える」と力強く語るシェフチェンコ。ウクライナ国民の次に喜ぶのはイタリア首相かもしれない。

世界最高峰のストライカー、シェフチェンコ。
なぜか知りませんが、おいらの彼女が最初に覚えたサッカー
選手もシェフチェンコでした・・。(笑)もっと他にもいるのにー。(笑)

まあ、それは置いといて、これでやっとミランに集中できますね。
ミランは今年もFWの層がなかなか厚いですが、シェフチェンコが
外れることはまずないでしょう。

見てみたいのは、ジラルディーノとシェフチェンコの2TOP。
かなうといいと願っているおいらです。
ぜひみたいですね。

さて、CLを獲ってくれれば、日本でみれます。
ミランが日本で見れるんです。
最近流行ってる海外チームの中途半端な親善試合ではなく
本気モードの彼らが見れるのです。

一番優勝して欲しいのは、、、「バルセロナ」ですが・・・。
でもCLの決勝とかがミランVSバルセロナだったら、まじで最高でし!!!

淡い期待を抱いて応援します^^


皆さんホントにありがとう!
↑クリックお願いいたします。ポチ!

[PR]
by copa001 | 2005-09-06 17:35 | football of world