サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

大久保..言っちゃった!!「このチーム弱え!」 

 【バルセロナ(スペイン)11日=柏木千春】FW大久保嘉人(23)が所属するマジョルカは11日、敵地で昨季リーグ優勝のFCバルセロナを相手に退場者2人を出して0―2で完敗。開幕2試合連続で先発出場した大久保は新加入FWヨルディ(30)との連係が悪く、シュートなしで後半29分に途中交代。王者に力の差を見せつけられた。

 FCバルセロナ  2 - 0  マジョルカ
勝ち点 4       勝ち点 0
▽得点者[F]エトー(前27分、前32分)

今回の補強には360万ユーロ(約5億円)とスペインリーグ20チーム中10番目に多い費用をつぎ込み11人を獲得。しかし、現時点では戦力は昨季より落ちているとしか言いようがない。「まだ2節目だからこれからっす。次の試合は勝ちたいね。やっぱ負けると雰囲気悪くなるし」頭を切り替えようとした大久保だが、チームバスに乗り込む間際、「このチーム弱え!」と吐き捨てた。

いやぁ、さすが大久保。
言っちゃいましたね~^^;
でも大久保の気持ちはよくわかります。だって、走って走って
それでもパスがこないときって、なんていうかすっげーやな感じに
なりますよね。

こないだ、自分のチームの試合があって、右サイドをやったんです。
すっげー久しぶりに。
そしたらパスがこないこない。。。

無駄な走りばっか・・・。
サイドは無駄な走りこそ必要とはいえ、中からサイドに開くパスが
こないなら、もうやる気もなくなりますって!!!!
大久保がんばるんだぁぁぁぁぁぁ!!!

大久保を応援しましょう!!クリックください!!!!
[PR]
by copa001 | 2005-09-13 11:49 | football of world