サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

カズにシドニーFCがまた・・・・・再オファー。

 横浜FCのFW三浦知良(38)に再びシドニーFCから獲得オファーが届いたことが13日、分かった。奥寺GMによれば9月上旬に11月から3カ月間の期限付き移籍を求めるファクスが届いた。同クラブは元市原のリトバルスキー監督が指揮し、12月に日本開催の世界クラブ選手権にも出場する。事実上、同選手権限定の移籍でカズを目玉的存在として期待している。

 問題はJ2開催と日程が重なる点。カズは「自分の所に(話が)来ていないので分からない」と話しており、奥寺GM、坂本副社長も「J1昇格の望みがある限り出せない」と困惑気味だった。同FCからは以前にも世界クラブ選手権中の移籍オファーが届きながら流れた経緯があり、その上でカズも横浜FCと1年半契約を結んだ。カズの関係者も「横浜FCと契約したばかりで、他へ移籍はありえないだろう」と難色を示している。

KING kazu!!!
前回もblog内で取り上げたんですが、シドニーFCから再オファーです。

きっとうれしいですよね^^;
でも横浜FCの返答次第ですが・・・・。
もし、期限付きでも移籍してくれたら、結構嬉しいですよね^^


人気blogランクです。
参加していますのでご協力を。。。

<↑クリックしてくださればランク一覧にJAMPいたします>
[PR]
by copa001 | 2005-09-14 09:26 | football of world