サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

カテゴリ:football( 25 )

いつもいつも本当にありがとうございます。

私がサボりがちでもしっかりと見に来てくださっている方々。
本当に感謝しています。
常に書きたいと願っていますが、時間がなかなか。。
と言うのはいいわけでしょうか。ww

W杯も終了しました。
気分も新たに頑張りますので、宜しくお願いいたします!!

今後とも見てください!!

では。
[PR]
by copa001 | 2006-07-12 16:29 | football

おはようございます^^

さて、昨日のblogに掲載したとおり、社長blogを立て直しました。

このblogは現行どおり、サッカー関連のニュースやいろんなコメントを付けてお送りしたいと思います。

ここをクリックすると社長blogにジャンプします。
<千葉で働く社長のblogへ>


みなさんよろしくです^^
[PR]
by copa001 | 2005-10-15 11:12 | football

事業が走りだす!

こんにちは。

久々に自分の会社のことを書こうと思います。
っていうか、会社のことを掲載するblogを今選定中ですので、
決まり次第、またUPいたします。

さて、事業が動き出します。。

来年の1月から走り出す予定です。
現段階では準備することが多すぎて、ヒーヒーいってますが、
2006年1月からは全速力で駆け抜けていこうと思います。

もち、事業はサッカーに関することですが、プランは話せませんのでよろしく^^;

話は変わりますが、サイバーの社長、藤田さんのblogをいつも拝見しています。初めて、「あーこの社長に会ってみたい」と思いました。

ヴェルディのスポンサーをやっておられますし、
それにまして、企業のあり方に関して、私と似たような考えを持っておられそう
だからです。まあ、一介の有限会社の社長が、かたや1000人以上の社員を
抱えるサイバーの社長と同じ考え。。
といっても馬鹿にされそうですが・・・(笑)

まあ、私はあせらずに会社をまずは黒字経営を目指していきます。

サッカー界に新たな旋風を起こす!!!

今思いついたんですが、うちの会社のスローガンにしようかな・・(笑)

<人気blogランキングへ:投票ボタンです>
↑ぜひとも皆様のワンクリックお願いいたします。
[PR]
by copa001 | 2005-10-14 14:29 | football

体調不良・・。

みなさん。。。
私、この連休中非常に体調が悪く病院様にかかりっきりでした。。。

みなさんもくれぐれも体調にはお気を付けください。
では。。。
[PR]
by copa001 | 2005-10-11 14:38 | football

いまから(^O^)

今日はナビスコカップ、ジェフ対レッズを見に行きます!

初戦はジェフが2点のリードを保って勝ったので、今日レッズはひっくり返すのはかなりの困難を極めると思われます(-。-;)
まあジェフが勝てばそれでサイコーなんですが(^O^)v
でもレッズもスキです^^;
あの攻撃は魅力的です。スペインのバルサを彷彿させます。

というわけで行ってきます!!
[PR]
by copa001 | 2005-10-05 15:37 | football
こんにちは。
昨日チラッと白石さんのネタを書いたら、すっごい反響が・・。(笑)
訪問者が2倍になってました・・。(笑)

すごいですねー・・。なんか一説によると白石さんは性別は男らしい
ですねー。なんか、あるblogに学生の話が掲載されてました^^

まあ、それは置いといて、サッカーの話題に行きましょう。
中田が結構信頼を得てきたようですね。
カップ戦に途中出場しました。カップ戦は大体レギュラーは休み、
ターンオーバーで控え組みが結構出るのですが、
途中で出場したと言うことは、中田は監督からはレギュラーとして見られているのでしょう。
ホントにうれしいことです。
さて、試合は1-0でボルトン最初は負けていましたが、中田を投入後
攻撃のリズムがもどり、ラッキーもありましたが2-1で逆転勝利しました!

いやぁ、この勢いをこのまま持続させて代表戦に望んで欲しいですね!!!
[PR]
by copa001 | 2005-09-30 11:52 | football
いやぁ、みなさんおはようございます。
昨日面白いblogを聞きました。

その名も生協の白石さん!!

彼女(彼)は東京農工大学という大学の生協職員であり、ごくごく普通の一般人です。
しかし、あるサイトが彼女(彼)を取り上げたことにより、一躍有名に。
そのサイトはその彼女(彼)のネタを取り上げたばかりに
サーバーがパンクしてしまい、閉鎖、移転に追い込まれたとの情報もあります。
現在では、googleで『生協の白石さん』と検索するだけで、
なんと50000件以上ものヒットがあります。

とまあホントに普通の人らしいですが・・・・・・。
ちょっと面白すぎなので、サッカーの話題ではありませんが、紹介してみます。

<白石さん回答例>
-------------------------------------------------------------
「リュウとケンはどっちが
強いんですか? 同じだろ!」(うんこマン)

「リュウとケンとは、この場合、誰のことを指すのでしょう?
(漫画のキャラクターか何かですか・・・?)
推測の域は出ませんが、竜雷太と松平健の場合、
全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと
思われます。」(白石)

----
「あのー波動挙の威力はどの程度か
    教えてください!」(ガザ君)

「波動挙という単語に見慣れていないので、
インターネットで検索したところ、波動による高エネルギー
電子の共鳴拡散過程」等、難しいレポート
がヒットしました。さすが理系の学生さんですね。
しかし結局「波動挙」については判らずじまいでした。
又今度教えて下さい。」(白石)

----
「車欲しいです、
    売ってください」(矢澤博之)

「ご要望ありがとうございます。
自動車の売買について、生協は取扱しておりません。
ご参考までに、当店にて「クルマ選びの決定版
最新マイカー選び」という本を販売しておりますので、
ご検討の一助となれば幸いです。」(白石)

----
「一人暮らしでさびしいので話し相手になって
くれたり、ごはんを作ってくれたりする便利な
美少女ロボットがほしいです。」(西尾謙一)

「生協で上記の様なロボットは購入できませんし、
おそらく生協以外でも購入は難しいでしょう。
しかし、このような願望に依存しない大学生活を
送っていただくことを強く望みます。
 お名前欄お見受けして感じたのですが、もし本名で
このようなひとことカードを提出する度胸があれば、
この先どんな困難でも乗り越えられる気がすますよ!」(白石)

----
「はがねの剣
     100本」(勇者志望)

「ご購入ご希望という意味で宜しいでしょうか。
申し訳ございません。100本はおろか、1本たりとも
お取り寄せできません。
銃刀法違反等に触れるおそれもありますので、
ご購入は断念された方が良ろしいかと思われます。」(白石)

----
「僕にまだ春がこないのですが、
    何とかしてください、白石さん」(鏡介)

「そうですか。まだ春、来ないですか。
微力な一生協職員の私として、何もしてあげる
事はできませんが、成功者の多くは、自らが
成功した時のイメージを事前に脳の中で膨らまして
事に臨むと聞いた覚えがあります。
 鏡介さんにとっての“春”が何かは存じませんが、
活力溢れる日々を送る内、自然と訪れるかもしれませんよ。
頑張って下さい。」(白石)

------------------------------------------------------------
もし、この生協の白石さんがサッカーの監督になったら・・・・
一体どんな指示を出し、采配をするんでしょう・・・。(笑)

白石さん最新情報はコチラ。
blogの紹介文にUP!!

[PR]
by copa001 | 2005-09-29 10:31 | football

おはようございます。

おはようございます。
本日は本当に寒いですね。
もうだいぶ秋めいてきたということの証拠でしょうか。

といいつつ、、、こんな季節に風邪を引いてしまいました。。。
なんといいますか、、、最悪です。。。。

体全体のだるさが抜けませんし、、、、。。
本日はこんな感じです。。。

またUPします。・。。。
[PR]
by copa001 | 2005-09-28 09:25 | football
さて、10月の16日。マイチームの対戦相手が決定しました!

今度はかなりの強豪らしいです。
ナ、ナントその大事な試合にトップ下でスタメン出場が決定しました。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

・・・・・といってもスタメンって言うほど人がいませんので、毎回ほぼスタメン!(笑)
今回は久しぶりのトップ下なのでかなり今から緊張しています。

トップ下といえばいろんなタイプがいますよね^^
中村のようにドリブルで華麗に抜き去り切り裂くスルーパスや、
中田のようにフィジカルでキープして自分に相手をひきつけ、
最後に切れ味最高のラストパス、みたいないろんなタイプです。

海外なんかいくとホントに多種のトップ下がいます。
多分自分をトップ下の選手に表すと、中田ですね。

まあ、どちらにしても勝ちたいです。
アシストきめまくります!!

人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。

[PR]
by copa001 | 2005-09-26 16:47 | football

最近・・・。

皆さんこんにちは。
最近、なぜかblogに元気がなくなってきました。

というのも、1日にたくさん記事をUPしていたのですが、自分のblogは
ニュース紹介blogか??と自問自答し、路線を変更することにいたしました。(笑)

といっても何も決まっていません。
うーん、人気blogランキングの1位靭帯断裂さんが面白すぎて、
何にも書く気がしません。

面白いのなんかないかなぁ・・・・。(笑)
[PR]
by copa001 | 2005-09-26 13:59 | football