サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

カテゴリ:football( 25 )

いやぁ。。

結構秋めいてきました。
寒いわけではないですが、肌寒さを感じますね^^

今日も電車から降りて地下は暑かったんですが、
地上に出てみてびっくり!!
すごく涼しかったのです。

それもそのはず。
本日千葉は、最高気温26℃最低気温21℃らしいです。
やっぱり秋ですねぇ。

話は変わりますが、うちらのチームの試合が次回は10月15日に決定いたしました。
現在、チームを発足してから4戦4勝と調子に乗っております。
まあ、まぐれかもしれませんが、やっぱり勝つのは嬉しいです。

現在のフォーメーションは3-5-2のダブルボランチ。
自分は流動的にいろんなポジションに入ってます。
時にはボランチ、トップ下、右サイド、左サイド。。。
とりあえず、MFですね^^;

最近多いのはボランチでしょうか。
なかなか厳しいポジションです。
何より、ドコのポジションよりも底なしのスタミナが求められます。
2列目とDFの間のバランスを取りながら、間延びしないように心がけ、
そんで持って、相方のボランチとのコミュニケーションを図りながら、、、
ふぅ・・・・。

非常に厳しいポジションです。
まあ、かなり楽しいですけどね^^

さて、寒くなってきます。
季節の変わりめ、皆さんも風邪に気をつけてくださーい^^

ランクがヤバイことになっています。
↑ご確認を!!

[PR]
by copa001 | 2005-09-22 10:01 | football

いやぁ・・・。m(__)m

お久しぶりです^^;

といいますのも、体調を崩しておりまして・・・。
なかなかUPできませんでした・・・。
日曜日にあまり派手に動き回ったのがあまりよくなかったみたいです。。うーん。。

まあ、試合は勝ちました。
4-1で。

それはまたゆっくりとUPいたします。

最近、ボランチをやってるんですが、きついきつい・・・。
体力を作らないとホントにだめですね。。。
まあ、あと2時間くらいしたらまたUPします。

許してくださる方は
コチラをクリック!!←

[PR]
by copa001 | 2005-09-13 10:09 | football
おはようございます。
九州は台風14号の直撃で大変なことになって
るようですね。。。おいらも実家が鹿児島にありますので
心配しております。。(@_@;)

でもさっき親父さんに電話したら、
「あーぜんぜん大丈夫、避難勧告出てるけど(笑)がはははは。」
               ・
               ・
               ・
って!!(゜Д゜) ??大丈夫じゃないですから!!

まあ、何とかなることでしょう。(笑)

ところで、皆様、そしてblogランキングの皆様に謝らなければ
ならないことがあります。
私の勘違いで、リンクの文字数をかなり多くとっていました。
見てくださったのに、不愉快な思いをされた方、管理者の方

ホントにスミマセンでした!!m(__)m

きちんと把握しておりませんでした・・・。
今後はこのようなことが無いように努力してまいりますので、
ぜひぜひまたおいらのblog見に来てください。
ホントに失礼いたしました。。。。

ブログの順位を見てやってください。
↑blogランキングへヽ(^。^)ノ

[PR]
by copa001 | 2005-09-06 09:29 | football

ネットサッカー??(笑)

さっき面白いもん見つけました。(笑)

その名もネットサッカー!
ネットサッカーはこちら。

このサイト自体は有名だと思います。
日本代表を応援するページで、結構盛んにみんな集っています。
その中にあるのがこのネットサッカーというもの。

簡単に言うならば、自分で100ある数値をうまく5分野に振り分けて、
それで対戦するというもの。。
最初はほんと、「なんだ、こんなの・・」って感じだったんですが、

それが違うんです!!

やったら止まんなくなってしまいました。(笑)
なんていうか、なかなか連勝できないんです。
それが悔しくて続けてしまうんですねー・・(@_@;)

皆さんもぜひやってみてください。
あ、一つ言っておきますが、感じ方は人それぞれなので

おもしろくねーよ!!

と思ってもおいらには怒んないでくださいね。。

皆様のおかげで、なんかかなり上昇いたしました。
でもまだまだ上を狙います!!
ぜひご協力ご支援をあなたのクリックで!!(笑)
↑どうぞご確認ください。

[PR]
by copa001 | 2005-09-03 16:53 | football

マーワーさん今日は^^

台風がすごかったですねぇー。。
っていっても眠りまくってたのでよく覚えておりません。
アジア名:マーワー

朝方上陸したので、電車は出ないだろうとたかをくくっていたら・・、、
ナ、ナントでてました・・・。
まあ、少し遅れはありましたが、普通に動いてるではありませんか・・。
電車つえーと思いましたね。

なんていうか、、JR東日本恐るべし!!

でも関東の台風ってなんか強烈さを感じないですね。。
おいらが鹿児島に住んでたときに、980HPAの台風が
来たんですが、それはそれは強烈でしたよ。

あー雨の中サッカーやってみたいなぁ・・。
久しぶりに。

台風も過ぎ去りましたし、
ここはすっきりとクリックを!!
ご協力ください。
blogランキングへ登録しています。

[PR]
by copa001 | 2005-08-26 13:29 | football

こんばんわー^^;

こんばんわー^^;

本日は体調不良のため会社をお休みいたしてしまいました・・・。。。。
まあ、たまにはいい急用休養になりました。。。笑

明日は必ずたくさんアップします;;
ではしつれい・・・。
[PR]
by copa001 | 2005-08-24 23:08 | football
e0026272_1013410.jpg
皆様のおかげです!!ありがとうございます!!!

いやぁ、、、あっという間に皆様のおかげで、
ブログランキング22位まで上がってきました。

これもひとえにすべて皆様のおかげでございます。
これからもランクUPしていきたいと思いますので、
何卒応援をヨロシクお願いいたします。

ブログ更新サボんないようにがんばりまーす!!!!!
[PR]
by copa001 | 2005-08-23 10:18 | football

なかなか、、。

サッカーを仕事に変えたい・・。
そう思って色々苦心しています。

この間、ある方にお会いしました。
そのときに、自分が持っているアイディアを聞いてもらったんです。
するとその方はこんな風に言っていました。

ある方:「うーん、すっごい面白いとは思うんやけど、
      どうなんかなー。なんていうか、今サッカー
     食って行きたいってやつ仰山おるからなぁ・・。」

そうなんですよね。
サッカーにかかわりたい、何かしたい。。。
って人はたくさんいるわけですよね。
それが形にできるかどうかは別にして、ホントにいいアイディアをもってるんだと思います。

自分もまだまだ考えたら出てくるはずなんです。
皆さんもし、こんなのを実現して欲しいってのがあったら、
ぜひおいらに教えてください。

がんばるぞー!!

クリックにご協力ください。
人気blogランキングへ

[PR]
by copa001 | 2005-08-22 10:07 | football

ウイイレ9の裏技、小技

こーんな裏技発見です。

裏技・小技

瞬間移動
・選手交代で、IN○○ OUT○○しか表示されないときに、
 スタートボタンを押してタイムして、再開すると、
  選手の位置が移動する(瞬間移動みたいに)

使えない小技
・敵に攻められていない状態でDFにボールを持たせ、
 敵に背を向けるように(自分のゴールを向く)するとボールを取りに来ない。

シードでもポイントゲット
 ・アジア・オセアニアカップとアフリカカップは、
自分をシードにすれば2試合でWENポイントを1500ポイント稼ぐことができる。

                        ウイイレ9完全攻略さんへ
裏技見たならクリックを!
blogランキングへGO!

[PR]
by copa001 | 2005-08-19 10:57 | football

えー(;一_一)

大変皆様失礼いたしました。

13~17日まで会社が休み(夏期休暇)だったために、
ついついサボってしまいました^^;
いやぁーいかんですねぇ^^;
失礼いたしました・・・m(__)m

んで、ここ数日にあったことをお伝えいたします。

あ、!!
やっと、やっと!!ウイイレ9が届きました!
ってかアマゾン遅すぎ!!!!!!!!!(ーー;)
普通に買った方が絶対によかったですから!!!

ふうぅぅぅ。

今回のウイイレ、なかなか難しい。
って申しますのも、なんていうか、選手の切り替わりが微妙!(;一_一)
そのうちなれるのかもしれませんが。

13日は東京湾大花火大会に行ってきました。
んもう、酷いくらいの、人、人、人!!!!!
トイレに1時間も並んでしまいました!!!

しかも途中から雨が降り出してきましたし、
もうびしょびしょでした。(T_T)
でも楽しい時間を過ごしました。

15日は健康診断に行きました。
・・・・・ちょっとヤバイみたいでした^^;
詳細はまた後ほど。。。


ご協力をよろしくお願いいたします。
blogランキングへgo!

[PR]
by copa001 | 2005-08-18 10:32 | football