サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

カテゴリ:football( 25 )

起業準備。

おはよう。

サッカーの仕事を作りたいっていう思いは前述べたので、
今回からは進捗ってか、起業までの道筋をUPしていきたい
っておもってます。

みんなからのメッセージや、コメント、トラバ、いろいろまってます。

それと、自分のこんな案を仕事として使ってみて欲しいってのがあったら
どしどし私までメールくださいな^^
受付専用アドレスは
hiho-hiho@w4.dion.ne.jp
にします。よろしくおねがいします。
イタズラはだめですぞヽ(^。^)ノ

さて、起業準備といっても最初は長期にわたる業務スケジュールと、
サッカー業界へのコネクション作り、
スタッフの選定(最初はお金は払えないでしょうから、なるべく少数で)
それに伴ってかかるすべての予算の算定、
そして、事業から起こる損益分岐点の確定、
まあ、まだまだたくさんあるのですが、
一つ一つクリアしていかないといけません。

一ついい点として、現在私はすでに有限会社を所有しており、
(所有という言い方は適切ではないですね^^;経営です)
すぐに業務としてとりあえずは着手することができます。
まあ、現在会社は実質的に休止状態にあるために、
最初からの再準備は必要になりますが。。(笑)

まずは今日の夜に上記に記載したことを少しづつ
やろうかなと思っております。

いろんな方々、ぜひご意見ください^^


おーえんしてくださる方はここをクリック!
blogランキングへ!

[PR]
by copa001 | 2005-08-11 09:09 | football
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

日曜日にサッカーをいたしました。
それはそれはクソ暑い中でやりましたもんですから、
ヤバイくらい汗がふきででまいりました。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

まあ、それはよかったんデス。
そこまでは全くOKなんです。

しかーし!!!!(゛ `-´)/

サッカーが終わって何気に歩いていると、
なんか足が痛いじゃないですか・・。
なんかちくちくというか、ひりひりというかするんです。
見てみたら、ナ、ナント、、、、右足の親指の外側と、
小指の外側にマメが・・・・・・・・・。。゜゜(´□`。)°゜

たしかに、今日は暑かったのでスパイクを少し緩めて
サッカーしちゃったんです。。
それがどうやら裏目に出てしまいました。。
スパイクは絶対にしっかりと締めることに決めました!
(まあ、当たり前なんですが・・・笑)

ちなみに、会社に行きましたら、先輩もどうやらマメができたらしく・・。
ブログにアップされてました。
先輩は花火を見に行って、できたマメでしたけど。
トホホ。。。。。。。。


すっごくかわいそうに思った人はココをクリック。
blogランキングです^^

[PR]
by copa001 | 2005-08-09 11:48 | football

ウイイレ9

こないだ、、っていっても、チョー前の出来事。
私は新作のウイイレ9の情報をアマゾンで見たわけですよ!
ワールドサッカーウイニングイレブン9
/ コナミ
スコア選択: ★★★★★

ほんっとに期待している作品!!

すっごく前のバージョンからはまっているために、この作品に入れ込む思いは強い。ただ、1年周期で新たな作品になるため、新操作を覚えるのが・・・・。(笑)


んで、その場で即予約しちゃいましたのです。。

しかし!!!

8日現在・・・・・。
まだ到着の気配なし・・・。

4日に発売なのに。。。。

と思ったら、アマゾンからメールが来てるではありませんか!
何事かと思ったら、

「本日発送いたしました・・・」

ハァ?!(・Д・) (・д・)

なにを申されておられるのですか??
発売日は4日ですよ?!

ムカムカきたので文句の電話をしてやろうとおもったら・・・・、
アマゾンのHPに

「発送は発売日から10前後かかることがございます」

って書いてあった。。
最初に気がつけばかわなかったのにぃ!!!
[PR]
by copa001 | 2005-08-08 17:49 | football

ソシオの熱狂ぶり^^

一度、友達がバルサVSレアルをスペインで見に行ったらしい。
やばいくらいの歓声、奇声、爆音、、。

カンプノウは、クラシコともなれば異様な空気を発しているらしい。

さて、話は変わるが先日バルサが日本にやってきたとき、レッズ戦を見に行った。
レッズは日本でも随一の攻撃的チーム。
見る人を魅了するファンタジックなチームだ。
個人的にもレッズは大好きである。

しかし、バルサはあっさりとそれを上回っていた。
無駄が無く、すべてが流れている中でつながっていくパス。
レッズがまるで子供たちのように遊ばれているようだった。
しかも、バルサの、、、いやサッカー界の最高のクラッキ「ロナウジーニョ」抜き
での試合だった。

何もなすすべも無く3-0でレッズは敗戦。
しかし、マリノスには3-3、その後再来日した際の再戦も1-1のドロー。

攻撃的なレッズ、片や守備的なマリノス。

今後のJAPANチームの歩むべきチーム作りが見えたような、
バルサの来日ツアーだった。
[PR]
by copa001 | 2005-08-08 14:03 | football

祝!!COPA発信!!

e0026272_10463073.jpg

COPA football コミュニティー掲載ブログ発信!!

ということで、本日から掲載させていただくことになりました。まず、ちょこっと私の
プロフといいますか、自己紹介を・・・・。



■名前:
たっつんとでも覚えといてください^^

■出身地:鹿児島県

■現住所:千葉県

■年齢:22

■趣味:サッカー、ドラム、ギター

■彼女:います。ってか今年結婚します。

まあ、こんな感じでしょうか。

さて、このブログなんですが、どのようにして行こうかと考えております。まあサッカーの新しいニュースを掲載するとか、そういうのはチョット普通かなと思ってしまうので、いくつかプランを考えました。まず一つ!!

・サッカー選手とドコまで友達になれるか!!

むぼうですかね??(@_@;)(笑)でも楽しそうじゃないですか。んで二つ目!!

・全国のおしゃれなサッカーカフェ(スポーツカフェ?)の紹介!!

とかやっちゃいます。

あとは自分のサッカーチームの進展とかそんな感じでいこうと思っております。あ、そうそう、あとは

・面白サッカーグッズの紹介!!

・サッカー界の裏話!!


なんかも掲載しようと思います。最後に、これも!!

・自分で起業した会社の進捗状況!!

みたいな感じで行きますんで、よろしく!!!!

今日はこんなとこでとりあえず紹介でした!!



[PR]
by copa001 | 2005-07-25 00:00 | football