サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

<   2005年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

e0026272_11371339.jpgFIFA公認のサッカームービー3部作。
第1部'05年8月公開、第2部'06年6月公開、第3部'07年6月公開。
アメリカに生まれた一人のサッカー好きの少年が偉大なプレイヤー
になるまでを描く。UEFA、プレミア、レアルなどの多くのサッカー
関係との提携によりリアルな展開が期待される。ベッカムやジダン
などの実在スター選手も出演が決定している。(公開時期は全米のもの)
制作費はそれぞれ1億ドルの合計3億ドルを予定。

なかなか大作ですよ^^;
ってか3部作でしかも全部で約330億円?!
うわー、すっげなぁ。。。。

なんか、中田、中村も出演するかも・・って言っていました。
どうなるのかわかりませんが、なかなかおいらは楽しみ
にしております。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

あ、ちなみに、画像をクリックすると「GOAL」公式サイトにジャンプします。んでムービーもあったりします。
ぜひ見てみてください。

ちなみに、このコメントをクリックするとblogランキングへ行きます。
参加していますのでぜひご協力をよろしくお願いします。

[PR]
by copa001 | 2005-08-20 11:45 | football of world
e0026272_10251180.jpg この夏の騒動の結果として、ボローニャに激震が走った。
ジュゼッペ・ガッツォーニ・フラスカーラはクラブの売却を決意した。発表された文書には次のように記されている。
「株主のジュゼッペ・ガッツォーニ・フラスカーラおよびマリオ・バンディエーラは、先日のイタリアサッカー協会の決定を受けて、ボローニャFCの現状について検討し、サッカーの世界から手を引きたいという固い意思を明らかにしました。その結果として、クラブを売りに出すことになります」


ボローニャ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た瞬間びっくり!
だって、中田も最近まで、ってか昨年ですが・・
いたクラブチームが売却。。。。

そんな経営悪かったんでしょうか??(;一_一)

うーん、こわいなぁ。。。
ヤナギのいるメッシーナもヤバイヤバイいわれてましたしね。。。
セリエAって厳しいんでしょうかねぇ・・。

よかったらクリックしてください。
blogランキングに参加しています!

[PR]
by copa001 | 2005-08-20 10:31 | football of world

ウイイレ9の裏技、小技

こーんな裏技発見です。

裏技・小技

瞬間移動
・選手交代で、IN○○ OUT○○しか表示されないときに、
 スタートボタンを押してタイムして、再開すると、
  選手の位置が移動する(瞬間移動みたいに)

使えない小技
・敵に攻められていない状態でDFにボールを持たせ、
 敵に背を向けるように(自分のゴールを向く)するとボールを取りに来ない。

シードでもポイントゲット
 ・アジア・オセアニアカップとアフリカカップは、
自分をシードにすれば2試合でWENポイントを1500ポイント稼ぐことができる。

                        ウイイレ9完全攻略さんへ
裏技見たならクリックを!
blogランキングへGO!

[PR]
by copa001 | 2005-08-19 10:57 | football
得点王 選手国籍 得点
第1回 スタビレ ルゼンチン 8点
第2回 ネイエドリー チェコスロバキア 5点
第3回 レオニダス ブラジル 8点
第4回 アデミール ブラジル 9点
第5回 コチシュ ハンガリー 11点
第6回 フォンテーヌ フランス 13点
第7回 ガリンシャ ブラジル 4点
ババ ブラジル
サンチェス チリ
アルベルト ハンガリー
イワノフ ソ連
イエルコビッチ ユーゴスラビア
第8回 エウセビオ ポルトガル 9点
第9回 ミュラー 西ドイツ 10点
第10回 ラトー ポーランド 7点
第11回 ケンペス アルゼンチン 6点
第12回 ロッシ イタリア 6点
第13回 リネカー イングランド 6点
第14回 スキラッチ イタリア 6点
第15回 ストイチコフ ブルガリア 6点
サレンコ ロシア
第16回 スーケル クロアチア 6点
第17回 ロナウド ブラジル 8点


こう見ると結構知ってる得点王はいるなぁと感じました。
リネカーとかスキラッチとかJでプレーしてましたしね^^

自分が覚えているW杯は15回から。
イタリアの至宝、世界のファンタジスタ、
R・バッジョの最後のPKを外した瞬間、、、、
まだ自分は小さかったんですが、鮮明に覚えています。

日本がドーハで、、寸前で落とした切符を、
もう今はみんな当たり前のように、指定席のように言っているけれど、
まだまだ日本はサッカーに関しては後進国。

W杯の切符をつかむのはいつも簡単なことじゃない、
って気持ちを忘れたくないですねヽ(^。^)ノ

というわけで、おいらのブログのランキングUPにも
協力してくださいませ。
blogランキングへGO!

[PR]
by copa001 | 2005-08-19 10:34 | football of world
セルティックMF中村俊輔(27)の左足に「ダイヤモンド・クロス」の異名がついた。13日、フォルカーク戦に2戦連続で先発。後半4分、左サイドからのクロスで移籍後初アシストを記録し逆転の口火を切った。「彼のクロスがなければ異なる結果になっていた」とはストラカン監督。地元紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドはまばゆい輝きを放った左足をダイヤモンドと形容した。 

 「GKに取られないように意識した。スルーパスのようなボールの方が好きだけど、ハートソンはどんなボールも決めてくれる。大きな武器になる」。宝石にたとえられたプレーを淡々と、そして大きな手応えとともに振り返った。利き足の左足付け根に違和感を覚え、直前2日間の練習を回避したが、ダイヤの輝きが失せることはなかった。劣勢を跳ね返すクロスを上げたのは、負傷を抱える左足だった。

 次戦(20日)は宿敵レンジャーズとのグラスゴー・ダービー。地元紙では「中村はガスコイン、ラウドルップ、ラーションに続くヒーローになれる」と同リーグを代表する歴代ヒーローになぞらえた。中村も「タクシーに乗るたび、運転手が(ダービーについて)熱く語っている。合流して3週間。チームにもフィットして来るよ」。改善の余地があるコンビネーションは、時間の経過とともに向上するはず。ダイヤモンドの左足はまだまだ磨かれる。

な、なんてかっこいい!!
ダイヤモンド・クロス!!\(◎o◎)/!
俊輔の左足から繰り出されるクロスはダイヤモンド・クロス!

いやぁ、、、まじかっこいいっしょ!
おれも言われてみたい・・。
ってか自分でいってみようかなぁ。。。

ダイヤモンド・クロス\(`O´θ☆===○

たっつんのダイヤモンド・クロスをうけてくれぇ!!
blogランキング、クリックをよろ~!

[PR]
by copa001 | 2005-08-18 10:50 | football of world
【グラスゴー(英国)17日=石倉勇】日本代表MF中村俊輔(27)が加入したセルティックの公式ホームページ(HP)に、日本からアクセスが殺到していることが17日、分かった。通常、クラブの公式HPへのヒット数は1週間で約50万件。だが、先月の移籍直後の2日間で日本から6万件を記録。「日本人ファンのアクセス数はコンスタントに20%以上。これまでになかった」と、同チームのコマーシャルディレクターのデビッド・トンプソン氏は話した。加入後3週間で日本から30万件以上を記録しているという。

 「俊輔がカリスマであることを痛感した。すでに日本からのHPのヒット数は信じられない数字になった。ユニホームの売れ行きも異常。これで彼が(20日の)レンジャーズ戦でゴールを決めたらどのような騒ぎになることか…」と、同氏は驚くばかりだ。

 トンプソン氏は、驚異の俊輔人気に、今月末の日本語版HP開設のため、翻訳者の最終的な人選に突入。先に来日した際には携帯電話メーカーと戦略会議を重ね、HP上だけではなく、携帯からもユニホームやグッズを購入できるシステム作りを開始した。その俊輔は「調子は段々上がってきた」と打倒レンジャーズに自信を深めていた。

◆俊輔サポートにハートが名乗り アイルランド代表DF

 左サイドのスペシャリストが、俊輔のサポートに名乗りを上げた。27日付の地元紙「ミラー」によると、スペイン2部レバンテのアイルランド代表DFハートがセルティック移籍を熱望。左利きの名手はかつてのプレミア強豪リーズ時代にストラカン監督のまな弟子だった経緯もある。移籍が実現すれば、クロスの精度の低いカマラ以上の連係が見込まれる。


さすが俊輔!
日本の海外組はカリスマがありますからねぇヽ(^。^)ノ
動向がかなりきになりますよ!

しかもデビュー戦であれだけ華々しくやられちゃったら、
アクセスが伸びるのもうなずけます。

でも、みんな英語わかるんだろうか。。(笑)
だって日本語版のHP無いのにこのアクセス数って・・・。
すごいなぁ・・。

というわけで、おいらのblogもたくさんのアクセスよろ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
blogランキングへGO!
クリックヨロシク!

[PR]
by copa001 | 2005-08-18 10:37 | football of world

えー(;一_一)

大変皆様失礼いたしました。

13~17日まで会社が休み(夏期休暇)だったために、
ついついサボってしまいました^^;
いやぁーいかんですねぇ^^;
失礼いたしました・・・m(__)m

んで、ここ数日にあったことをお伝えいたします。

あ、!!
やっと、やっと!!ウイイレ9が届きました!
ってかアマゾン遅すぎ!!!!!!!!!(ーー;)
普通に買った方が絶対によかったですから!!!

ふうぅぅぅ。

今回のウイイレ、なかなか難しい。
って申しますのも、なんていうか、選手の切り替わりが微妙!(;一_一)
そのうちなれるのかもしれませんが。

13日は東京湾大花火大会に行ってきました。
んもう、酷いくらいの、人、人、人!!!!!
トイレに1時間も並んでしまいました!!!

しかも途中から雨が降り出してきましたし、
もうびしょびしょでした。(T_T)
でも楽しい時間を過ごしました。

15日は健康診断に行きました。
・・・・・ちょっとヤバイみたいでした^^;
詳細はまた後ほど。。。


ご協力をよろしくお願いいたします。
blogランキングへgo!

[PR]
by copa001 | 2005-08-18 10:32 | football
イングランド・プレミアリーグのボルトンへ1年間の期限付きで移籍したMF中田英に、英メディアが懐疑的な目を向けた。英各紙は16日の正式契約を17日に一斉に報道。スポルティング・ライフが「ギャンブル」と報じれば、スター紙は「アジアでのクラブの知名度が上がり、巨額の資金が流れ込む」とジャパンマネー目当ての獲得と指摘した。中田英は18日の入団会見の後、練習に初合流する。


なんていうか・・典型的パターン。。
ボルトンがどういう意思を持って中田を獲得
したのかはわからないけれど、
いつも日本人選手は、ジャパンマネーが全面にでてしまう。

自分は中田が個人的に一番好きなので、
実力を早く示して欲しい。

中田は絶対に最高のプレーヤーだぁぁぁぁぁぁ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!

というわけで、クリックにご協力を・・。
bkogランキングへgo!
ってかよろしくお願いいたしますm(__)m

[PR]
by copa001 | 2005-08-18 10:24 | football of world

Web作成!

みなさま、私、今、友達のクリエーターと共に
HPを作成しております。

と申しますのも、なんかしたいなぁ、、、と思っておりまして^^
んでとりあえず動いてみようと!

起業のマーケティングにもなりますしね^^

というわけでお楽しみにぃ!


WEBも応援してっ!!
blogランキングへGO!

[PR]
by copa001 | 2005-08-12 17:16 | myteam
【パリ10日共同】サッカーの世界的スーパースターのMFジネディーヌ・ジダン(33)は9日、自身のホームページで、フランス代表へ復帰を決断したのは「宗教とも神秘とも何の関係もない」と述べ、「“神”のお告げを受けたから」とした同日発売のサッカー専門紙フランス・フットボールでの告白を全面否定した。
 ジダンは「私は宗教でも神秘でもなくて、明確に一人の人間のことを話したのだ」と釈明。「記事の中で、私はその人が誰か言いたくなかったが、物事が悪く解釈されたようなので、それは私の兄だと明らかにする。話はこれでけりがつくはずだ」と述べた。


あれれ、、ジダン。。。兄って・・。(笑)
この間の言い方じゃだれでも誤解するって!
まあ、ジダン自体が崇められてるし、ジダンの一言一言で
マスコミが踊らされてる感じだなぁ^^;
まあ、いいけど^^

でもかなりいい話のよーな気がする(◎-◎)
だって、兄貴に説得されて代表復帰!だよ??
なんつーか、兄弟愛だね(●^o^●)

そのパワーで代表をW杯に導いてくれ!!
ジダンよ!!
○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!
あ、ここまで書いててなんですが、
blogランキングにご協力を・・^^

[PR]
by copa001 | 2005-08-11 10:18 | football of world