サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

cafe galaxy


e0026272_10183378.jpgこのカフェは日本橋小伝馬町の小伝馬町駅から徒歩2分。
公園のすぐ前にあるおしゃれなサッカーカフェ。
重要なサッカーの試合があるときにはここはかなりの満員状態となる。
人数を制限するくらいだ。
店先もかなりのいい雰囲気。

ウッドデッキがお出迎えの後は、神秘的なグラスラインがカウンター越しに見える。
サッカーを見る雰囲気か・・??
と思ってしまう入り口^^

e0026272_10204275.jpg店内は結構おくまで広く、二つのプラズマビジョンが用意されている。
一つが43形(60かも・・^^;)
もう一つが30くらい。
これでサッカーを見ながら、みんな熱狂しビールをいただくわけだ。
モチロンビールだけではなく、いろんなお酒もおいてある。カップルで行くのもかなりいいかも^^
ビジョンがおいてあるのは奥と、手前。もし、でっかいので見たいなら奥に行くのがお勧め。カウンターに座るなら、どっちとも見れるポジションもある^^

e0026272_10354913.jpg■メニュー
・大地鳥の卵料理 8,925円 ・大地鳥のサイコロステーキ 790円
・大地鳥のカルパッチョ 840円 ・胡麻だれサラダうどん 840円
・和風煮込みハンバーグ 740円 ・スモークサーモンのマリネ   690円
・ハムと大根のフレンチサラダ   690円 ・若鶏の唐揚げ    510円
・ポテトフライ 420円 ・チョリソー 530円
・クリームチーズの生ハム巻 630円・トルティーヤチップス 420円
・ミックスピザ   740円

e0026272_1040786.jpg■ドリンク
・キリン一番搾り生 510円  ・カールスバーグ生 530円
・カクテル 510円  ・サワー各種 400円~
・芋焼酎 黒伊佐錦 420円  ・麦焼酎 田苑 420円
・黒糖焼酎 奄美 480円  ・日本酒 土佐鶴 530円
・ジパング(ボトル) 1,890円  ・フォアローゼス 2,940円
・ワイン 1,470円~



■店舗情報
Sport & Music Cafe cafe galaxy
営業時間 平日 AM11:00~PM10:00 定休日: 日祝祭日
土曜 AM11:00~PM7:00

〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町6-12 《 MAP 》
( 北緯:35度41分29秒、東経:139度46分38秒)
03-3664-7710
メール:cf.galaxy@k3.dion.ne.jp 

たっつんお勧めのお店!
ぜひ行ってみてくれぇぇぇぇヽ(^。^)ノ
[PR]
# by copa001 | 2005-08-06 10:16 | football cafe

第二回 ヒカリ??

ある日ふと考えていたら、一つの道が見えました。
サッカー選手に会うための道!ヽ(^。^)ノ

ナイキジャパンにあるプロデューサーがいたのを思い出しました。
前に、自分で仕事をやっていたころのツテで知り合った方です。
30歳を超えているらしいんですが、チョー若く見えます(@_@;)
しかもこの方はナイキフットボールに大きく絡んでおられる方です。

その人に頼んでサッカー選手に近づいてみようかなと考えております。(●^o^●)
気づくのが遅かったんですが、こんな強力なツテを使わない手はありません!!

早速メールをして見ます。
んで、どうなったかはまたご報告いたします。
では。ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by copa001 | 2005-08-06 10:03 | meet football player
さあ、サッカー選手に少しでも近づこうというこの企画!!

んーどうも最初っから何をしていいのかわかりません((+_+))
んで悩んだ挙句に、上司にポロッと言ってみました。

おいら:「マネージャー、サッカー選手ってどうやったらあえるんでしょうねぇ・・(..)」
マネー:「え?あー私今度、鹿島の名良橋と食事いくよー(●^o^●)。」
おいら:「へぇ・・。
               ・
               ・ 
               ・
               ・
     ・・・・・・・・・は?!も、もう一度、なんていいました?!」
マネー:「え、だから名良橋と食事に行くよーって^^」
おいら:「はいー?!!な、なんでですか??!!(@_@。」
マネー:「えーなんか、友達が名良橋と同じ高校だったんで友達なんだってー。んで私も行くんだ^^。」
おいら:「・・・・・・いいなぁ・・・・・(T_T)」

ってかビックリ!!@@;
だってこんなに近くにこんなツテがあるとはわからないですから!!

まあしかし、俺も行きますなんてずうずうしいことが言えるはずもなく、

おいら:「よろしくいっといてください・・・(T_T)」

んで終わっちゃったんですけどねぇー。。
なにをどうよろしく言うの?ってマネージャーが言ってました。w
た、たしかに・・。w
その後どうやらマネージャーは名良橋の都合が悪くなっちゃっていけなくなっちゃたらしいんですけど。。

ほーんと、きっかけってどこにあるかわからないものですよね(p_-)
まだまだ序の口です!!
はじめたばっかのこの企画!!
絶対あって見せます!!

目標!!!!中田!!!!!笑(あ、個人的に中田好きなんで・・(^・・^))
[PR]
# by copa001 | 2005-08-05 18:20 | meet football player
みんなチャンスをもらってモチベーションが高かった。自分もここに来た時から(モチベーションが)高かったから、先発うんぬんは関係ない。でも今日は刺激になった。勝つということを目標にみんなで戦った。だから引き分けという結果は悔しかった。ゴールを取れたことはうれしいけど、次に切り替えてアピールしたい。
 2試合に出て、手ごたえも感じたし、代表でやっていく自信はある。でも選ばれたばかりなので、もっと貪欲(どんよく)にやりたい。グラウンドに立ったら緊張はない。
[PR]
# by copa001 | 2005-08-05 18:17 | football of world

祝!!COPA発信!!

e0026272_10463073.jpg

COPA football コミュニティー掲載ブログ発信!!

ということで、本日から掲載させていただくことになりました。まず、ちょこっと私の
プロフといいますか、自己紹介を・・・・。



■名前:
たっつんとでも覚えといてください^^

■出身地:鹿児島県

■現住所:千葉県

■年齢:22

■趣味:サッカー、ドラム、ギター

■彼女:います。ってか今年結婚します。

まあ、こんな感じでしょうか。

さて、このブログなんですが、どのようにして行こうかと考えております。まあサッカーの新しいニュースを掲載するとか、そういうのはチョット普通かなと思ってしまうので、いくつかプランを考えました。まず一つ!!

・サッカー選手とドコまで友達になれるか!!

むぼうですかね??(@_@;)(笑)でも楽しそうじゃないですか。んで二つ目!!

・全国のおしゃれなサッカーカフェ(スポーツカフェ?)の紹介!!

とかやっちゃいます。

あとは自分のサッカーチームの進展とかそんな感じでいこうと思っております。あ、そうそう、あとは

・面白サッカーグッズの紹介!!

・サッカー界の裏話!!


なんかも掲載しようと思います。最後に、これも!!

・自分で起業した会社の進捗状況!!

みたいな感じで行きますんで、よろしく!!!!

今日はこんなとこでとりあえず紹介でした!!



[PR]
# by copa001 | 2005-07-25 00:00 | football