人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

対戦相手が決定しました。

さて、10月の16日。マイチームの対戦相手が決定しました!

今度はかなりの強豪らしいです。
ナ、ナントその大事な試合にトップ下でスタメン出場が決定しました。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

・・・・・といってもスタメンって言うほど人がいませんので、毎回ほぼスタメン!(笑)
今回は久しぶりのトップ下なのでかなり今から緊張しています。

トップ下といえばいろんなタイプがいますよね^^
中村のようにドリブルで華麗に抜き去り切り裂くスルーパスや、
中田のようにフィジカルでキープして自分に相手をひきつけ、
最後に切れ味最高のラストパス、みたいないろんなタイプです。

海外なんかいくとホントに多種のトップ下がいます。
多分自分をトップ下の選手に表すと、中田ですね。

まあ、どちらにしても勝ちたいです。
アシストきめまくります!!

人気blogランキングへ
↑クリックお願いします。

by copa001 | 2005-09-26 16:47 | football