人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをコヨナクアイスル凡人のページ。


by copa001

ませガキ!!!ミラン「カカ」!!!

すっげー面白いのを発見しました。

>ブラジルリーグ・サンパウロ時代、J1東京Vのバドン監督に見いだされて18歳でプロデビューを果たした青年は着実に成長。06年ドイツW杯南米予選では母国の18大会連続18度目のW杯出場に貢献し、ペレ、ジーコに次ぐ次世代の英雄として期待されている。W杯後には13歳のときから付き合っている6歳年下の恋人と結婚を予定。「タイトルも一緒に取りたい」と今年にかける意気込みは人一倍強い。

っていうか、、13歳から付き合ってる6歳下の恋人?!
イヤイヤイヤイヤ、ヤバイですから!!!(笑)
って、中学1年の時に、小学校1年と付き合ってるんですか??
まあ、さぞかしかわいいお付き合いだったことでしょう。
ってか、すげーなぁ。。。。(笑)

来年結婚、、っていっても、あいては17、18くらいでしょ??
いやぁ、カカやりますね。
まあ、幸せになって欲しいものです。


おいらのblogも幸せに~!!
↑クリックお願いいたします。

by copa001 | 2005-09-15 13:00